one one one 嵐!!! part3

翔ちゃんイエーイ(´∀`)忠義イエーイ(´∀`)TAKAHIROイエーイ(´∀`)←

Coco's life Coco's PLOFILE ARASHI  KJ8 NEWS concert Coco's friends *Happy Birthday* Baton login



すみません(;_;)(;_;)

更新が遅くなってごめんなさい(´Д`;)


実はパソコンがまた壊れてしまいまして(;_;)(;_;)

なのでパソコン無しの生活を送ってます(泣)


しばらく携帯からの更新になります。ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


では。

キラキラ

こんにちは?。目元がキラキラなココちゃんです(笑)
久しぶりにちゃーんとメイクしてみたよ?。やっぱりメイクすると老けるなあwww
まつ毛バッサバッサしてるし(爆笑)←
もともとまつ毛長いんですよ。いつだか計ってみたら2センチあった(笑)

で、そんなこんなで目元キラキラ?でお出かけしてきましたあ?。
それにしても久しぶりに一人でお買い物したなあ?。
おしゃれなカフェで一人ランチしたんだけど、たまに行くといいよね?☆
落ち着くし、本当に心地が良い。ごはん食べていたら眠くなってきたよ(え)

買い物はね?頼まれたものとか、あと服を見ようかなと思っていたんだけどさ?。
某CDショップ行ったらーEXILEさんのライブのDVDが置いてありまして?。
どーしようかものすごーーーーーーーく悩んだ末、 購 入 
いや????これは何というか、1つしかなかったから何だか「やったーーーー!!!」っていう気分になった(笑)
要するに大満足だったということです☆(笑)←

で、家帰って、早速見よう!!と思ったら、眠くなって寝たというね(おい)
だから寝起きな上(←どうでもいい)まだ見ていないのですー。
これは今日も夜中までリピ祭でしょう?へへへ(笑)←

あっそれからねー、今日本屋行ったんだけど、立ち読みしたきたんだけどー、
二宮さんが「Ane-Can」に載っていたからガッチリ読んできましたけどもー!!
いやいやいやいやいやいやカッコヨロシイイイ(壊)
こう大人っぽい感じが漂っていてたまらないですよこりゃ?。
これは必見ですよーーーーーーーーー!!!
二宮ファンの皆様は今すぐ書店へ!!!!!(笑)


というわけでしたー。
夏休み中は意地でも更新頑張ります!!!!!!



↓追記は昨日の「堂本兄弟」についてだよ?。ダイゴネタです☆
興味のある方はどうぞー♪


止まりません

ちょ、キュンキュンが止まらなくて困ってます(笑)

どうも。こんばんは?。今日も遅起き!なココちゃんでーす。


↑は何故かと言うとね、

恋空見てキューンとなり、
ヤスケンを見てキューンとなり、
夜中にまた茶髪タカヒロくんを見てキューンとなり

もう何かキューンが止まらなくなったというね(笑)
おいおい、って話だよね。ごめんね(←)

で、そんなわたくしは、昨日のヤスケンについて猛烈に語りたいのです!!!!!
てか久しぶりに萌えたところをメモったからね(笑)


というわけで、追記からは昨日のヤスケン!!ひゅ???(何)

ご覧、ほらねわざと逢えたんだ

こんにちは!ipod nanoちゃんを再生しながらお送りしております。
昨日はあの後、またうたばんをリピって、
他もリピりながら3時くらいまでギャーギャーやっていたというね(ははは)
いいんだよ、楽しんだもの勝ちなんだよ(何)
こういうところで自分の性格が出ます。ひー!!(何)

さて、本日は8月8日。エイトの日ですね?!!
そうそう。弟がエイトコンに行った以来もう完全にeighterになり、
ほんでもってやばいくらいはまってしまったらしいです(笑)
何回も「安田にやられた」と言っています(笑)
それからコンサート行く前までは会長(村上さんね)のことを「ヒナちゃん」と呼んでいたのに、
コンサート行ってからは「村上」と呼び捨てです(笑)
とにかく全員にやられたみたいです(笑)

そして!本日から、北京オリンピックですよー!
翔ちゃんがやっちゃいますよー!ひゅ?????????!!(←)
今、いろいろとテロとかあるので、非常に心配ですが、
無事にオリンピックをやっていただけたら幸いですね。
とにかく、選手の皆さん!翔さん!頑張ってください☆

さてさて!本日は・・・バトンやっちゃいます!!イエーイ!!(テンション高)
私さ、ここに移転してからバトン一度もやっていないんだよね(笑)
だから、今日やっちゃえということなのですハイ。
で、バトンをひろってきました?。
タイトルは「プロフィールバトン」。まあ自己紹介ですかね。
自己紹介掲載していますが、またこれを期に自己紹介できればと。

では、追記にいっちゃえよ???♪(←)


P.S. 拍手ありがとうございます

Love.ココ

貧しさこそが敵

こんばんは?。旅行から帰ってきたココちゃんだよ?。
つつつつ疲れたああああああああーーーーーーーー!!!!!
足が半端なくヤバイ(真顔)

そしてそして奮発しまくりでかーなーりお金を使ってしまいました(笑)←
しばらくお買い物は控えなくては(汗)

で、旅行に帰ってきて!早速、家でリアルタイムでうたばん見たよー!
てかさー!!!!今日幸せすぎた!!!
だってー嵐とEXILEだよ?マジネ申すぎてやばかったよ。
うたばん本当にありがとう(感涙)

てかさーEXILE短っ!!もっとやってほしかったなあ。
もう嵐さんと合わせて3時間くらいやってほしいくらい(笑)
そして両方の絡みがほしい。絡んでおくれ(笑)
それにしても茶髪TAKAHIROは危険ですなあ
何かほっこりしていて本当に萌えす萌えす萌えす(*´Д`*)ハーンハーンハーン
どんだけ私を萌え叫びさせるのよ!(は)この私にどうしろと(え)
もうかっこいいから本当に困る(←)
ちょ、一回でいいからめっちゃ笑顔で名前呼んでほしい(何の話)

「○○♪」(ニコッ) みたいな(何)

いやー考えただけで萌え死にしそう。てか萌え死んでいいですか(勝手にしろ)
ハッハッハッ(←壊)
それにしても。歌う姿がありえないくらいかっこいいいいいいいいいiiiiii(ちょ)
あのライトのあたり具合がたまらん(*´Д`)キュン
そして目を閉じて歌う姿は 悩 殺 物 (笑)
ダメだよ。反則だよ、たかひろさん(誰)。
というわけで、ごちでした


そーしーて!嵐さーん!ちょ、今日の今までの中で一番ヤバカッタワ(笑)
ちょ、もう最初の地点でヤバカッタヨ(笑)「大魔王」って(笑)
それにしてもあのバトル最高。大野最高(笑)中居アニキ最高(笑)
あ゛ーーーーーー笑いすぎてお腹痛かったよ(笑)
てか、今日みんな着ている服がすーてーきー(*´Д`)キュン

そしてー席替えターイム(笑)
最初は相葉ちゃんったら、もうかわいすぎたねー。ああなんでそんなにかわいいの(←)
貴さんに隠れるニノがかわいすぎてやばかったvvv
潤くんの言い方がすばらしくかっこよすぎてこれまた萌え叫んでしまったわvvv
はあ?最後の翔ちゃんのところ、翔ちゃん言い方す・て・き
ちょ、最後、すいかって(笑)中居アニキ好きだ(笑)
流しそうめんて!!!!
またまた5人並ぶ姿に萌えーーーーーーーーーーー(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
もうどうしてこんなにかわいいのかしらこの子達は!!!!(笑)
あらま。釣り道具って(笑)大野さんの釣りのポーズかわいすぎた(*´Д`*)キュン

そして新曲ー!きゃーん素敵っ素敵っ素敵っひゅ??????(*´∀`*)
またまた衣装がすばらしすぎね。もうっ(←)
最後、中居アニキのバースデー(笑)へへへやっぱり大野さん最高(笑)


これはかなりのリピリピになりそうだわ(笑)
ではではいっきに語ってしまいましたが、このへんで☆


P.S. コメントやら拍手やらありがとうございますすごく嬉しいですvvv
     また何卒よろしくお願い致します



Love.ココ

拍手!

パチパチ!よろしくおねがいしま~す☆★☆

ジャニーズ最新情報

★Coco's Plofile★

tatyoandsakurai13

Author:tatyoandsakurai13
*name/ ココ ( or Coco)

v大卒アイドルさっくらーいしょうくんこと櫻井翔
v沈黙のセクシーピッグこと大倉忠義
vEXILEの末っ子くんのTAKAHIRO
を猛烈にLOVEしております。

この三人がいないと生きていけないくらい激しく溺愛中。
妄想炸裂な上ぶっ壊れているので、要注意です(笑)

ちなみに左サイドフェチ(笑)

*詳しくはカテゴリの「Coco's PLOFILE」をご覧下さい★

★最近のトラックバック★

★天気予報★


-天気予報コム- -FC2-

★出没予定★

!! 準 備 中 !!

★Cocoにメール★

何かありましたら、こちらからCocoにメールしてください★

名前:
メール:
件名:
本文:

あざーす!!(笑)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

